にこにこ桃日和

コストコ

久しぶりにコストコへ~。

そろそろ期限が来るから、行っとかないとね。

3人で行ってシェアものもあるから、お昼はカレー屋さんTAJIを持ち帰りにして友達んちで食べました。

2014.02.04 コストコ 001

包んでもらったため、ナンのパリッと感がなくてちょっと残念だったけど美味しかった♪


それから肉やらパンやらをシェア。

2014.02.04 コストコ 002


持って帰ってパンをテーブルに置いといたらあっという間に子供たちが食べつくしてました。

晩ごはんはサーモンをわさび醤油で和えて、豚肉を塩こしょうでソテー。

コストコのお肉が美味しいと聞いてたけど、確かに豚肉柔らかくて美味しかった~。

少し残ったのを次の日にも食べたけど、柔らかいままで。

鶏肉は普通だけど、豚肉は良かった!

牛肉も我が家用に1パック買ったのでこれも楽しみ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する