にこにこ桃日和

キャナリィロウ

今日は結婚記念日。

どっか晩ごはんでも食べに行こうと吉島のキャナリィロウへ。

オープンと同時くらいに入ったので客は私たちともう一組だけ。

前菜バイキングは変わりばえしない内容だけど、どれもまた食べたいくらい美味しいのでOKです。

2014.02.19 キャナリィロウ 007


この間ランチに来たときとほぼ同じ内容。

2014.02.19 キャナリィロウ 008



「チキンの香草焼きです~どうぞ」と、頼んでないものを店員さんが持ってきてくれました。

これもバイキングの一つなのかな。

2014.02.19 キャナリィロウ 009

出来立てなので熱々で皮パリパリでめっちゃ美味しかった~!

お皿空っぽにしてたら「おかわりいかがですか?」と言われたので思わずもう一皿頼みました。



子供たちも「うまい!」と大絶賛。

2014.02.19 キャナリィロウ 011

旦那が「これも美味しいけん食べてみんさい」というものを次々に食べてみるこうちゃん。

目を見張らせて「美味しい!誰の口にも合うようにできとるねぇ~」と感心してました。

「今度誰か誘ってまた来ようや!」とえらく気に入ってました。



ディナーはデザートも食べ放題なのが私的にお気に入りなとこ。

デザートがどれもこれもほんと美味しそう。

2014.02.19 キャナリィロウ 003


全部食べたいけど~こんなにはさすがに食べられない。

2014.02.19 キャナリィロウ 005



メインがまだ来てないけど中間デザートタイム♪

2014.02.19 キャナリィロウ 014

いちごのムースがめちゃ美味しかった~!

他のもどれも美味しくて幸せ♪



メインはピザとパスタを1品ずつ。

ピザは子供向けって書いてあったのを頼んだけど、味はゴルゴンゾーラ。

結構くせがあるので子供たちどうかな?って思ったけど、「これ!めちゃめちゃうまい!」とやはり大絶賛でした。

2014.02.19 キャナリィロウ 012


パスタはベーコンのオイルパスタ。

2014.02.19 キャナリィロウ 013


私はピザもパスタもちょろっとにして締めのデザートへ。

2014.02.19 キャナリィロウ 015

アイスも濃厚で美味しい~。


大満足ディナーでした。

ごちそうさま~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する