にこにこ桃日和

お別れ会

みにこの友達が春休みに引っ越しをするので、お別れ会を開きました。

年少の頃からの友達で家族ぐるみで仲良くしていて、そのクラスの仲良しさんとのお別れ会も兼ねました。

9家族集まって、牛田の神田山荘へ。

みんなでお昼を頂きました。

高台にあるのでレストランからの眺めもいいです。

2014.03.09 お別れ会 006


女性陣は「花かすみレディース御膳」1350円を頂きました。

2014.03.09 お別れ会 004

ちょうどいい値段とボリュームでお腹いっぱいになりました。



食事の後は個室を借りていたので、そっちへ移動。

くじ引きで6チームに分かれてゲーム大会。

子供たちに司会をしてもらって5つほどゲームをしました。

2014.03.09 お別れ会 008


優勝チームにはバケツプリンをひっくり返してもらいました。

崩れないか心配だったけど、大成功!

2014.03.09 お別れ会 014

3.6Lのプリンをみんなで分けて頂きました。

それから引っ越す友達にピアノを弾いてもらってお開きに。

ピアノがすごく上手だった~。



その後まだ時間があったので、行ける人だけで空城山公園へ移動。

子供たちはアスレチックが大好き。

2014.03.09 お別れ会 020


外はまだ肌寒かったけど、子供たちは元気に遊んでました。

2014.03.09 お別れ会 022


それからソレイユに移動して、フードコートでみんなで晩ごはん。

たくさん遊んで充実した1日でした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する