にこにこ桃日和

大芝島

今朝は朝ごはんの後、施設内のカラオケ部屋で1時間歌いました。

30人くらい入れそうな広い部屋で贅沢に使わせてもらえました。

2014.03.16 竹原 003


それから宿を出発!

大芝島へ向かいました。

途中、安芸津のじゃがいも屋さんがあったので立ち寄りました。

安芸津のじゃがいも、ほくほくで美味しいんだよねぇ。

2014.03.16 竹原 006


大芝島から見える小芝島はハート型に見えるそうで、看板も立っていました。

2014.03.16 竹原 010


それから大芝朝市へ~。

2014.03.16 竹原 007


朝市といっても私たちが到着したのはお昼前。

柑橘類ばかりたくさん売ってありました。

2014.03.16 竹原 009


それから大芝大橋を渡って、すぐ近くにあったドライブイン黒浜でお昼ごはん。

2014.03.16 竹原 015


全面ガラス張りで目の前には海、そして大芝大橋が望めます。

2014.03.16 竹原 018

お昼時には次から次へお客さんが来ていました。

ロケーションいいもんなぁ~。


私は「タコ定食」

2014.03.16 竹原 016

タコのお刺身、天ぷら、酢の物とタコ尽くしでお腹いっぱいになりました。



それから狩留賀海浜公園へ~。

久しぶりに来たなぁ。

子供たちは早速アスレチックへ。

山肌にあるので、私は登るだけで一苦労。

2014.03.16 竹原 024


斜面を利用して上手に作ってあります。

2014.03.16 竹原 025


斜面のアスレチックとは別に奥のバーベキューコーナーにもアスレチックがあります。

こっちは平地にあるので、小さい子にはこっちがおすすめ。

2014.03.16 竹原 031


それからじいじの誕生日過ぎちゃったけど、ケーキを食べて帰ろうと地元まで戻ってケーキを食べて帰りました。

たくさん遊んだ土日でした。

楽しかった!


コメント


管理者にだけ表示を許可する