にこにこ桃日和

お花見♪

お天気が良かったのでお花見へ~。

まずは私の大好きなお花見スポット、住吉堤防へ。

満開~♪

2014.04.02 花見 001

いいときに来れたなぁ~。


それから子供たち「お腹すいた」と騒ぎ始めたので、お弁当を買って廿日市の大田神社へ。

こじんまりとしたお花見スポットだけど、人も少なくていい感じでした。

2014.04.02 花見 013


高台にあるので、桜の向こうには海が見えます。

2014.04.02 花見 028



ごはんを食べた後は錦帯橋へ。

お花見の時期に行くのは久しぶり。

錦帯橋へ近づくにつれて動かなくなる車の列。

じわりじわり進んでようやく駐車場へ。

車も人の数もすごかった!

桜も見頃~♪

2014.04.02 花見 032


桜と錦帯橋。

2014.04.02 花見 033


桜と岩国城。

2014.04.02 花見 038


桜と子供たち。

2014.04.02 花見 048

友達の子供、3歳と1歳の姉妹です。

2人が同じ顔してた~。

2人ともかわいい盛りだね~。

ぐずっても泣いても「うんうん。この頃ってこんなだよね~」とおおらかな気持ちで見ていられました。

我が子のときは早く大きくなってくれ~って思ってたけどね。



桜の時期には遊覧船も出ています。

2014.04.02 花見 054


乗り場へ行くと、終わる時間ぎりぎりだったけど乗れました。

船から眺める川沿いの桜もとってもきれい。

2014.04.02 花見 060


いろんなところの桜が見れて大満足の一日でした。

はぁ~それにしても今年は桜がきれい!

急に暖かくなって一気に咲いたからかなぁ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する