にこにこ桃日和

つくし狩り

今日はつくし狩りへ~。

去年も行った吉和コースへ。

お昼も去年と同じくKTダイナー(笑)

2014.04.03 つくし 020


この時期のテラス席、やっぱりステキでした。

2014.04.03 つくし 016


OPENと同時に入ったのでテラス席貸切♪

2014.04.03 つくし 006


ポテト。

2014.04.03 つくし 013


ステーキ。

2014.04.03 つくし 014


ピザ。

2014.04.03 つくし 015

この3品を私と子供2人で食べようとしたのだけど、全然食べきれませんでした。

ピザ半分お持ち帰り~。



それからつくし狩りへ。

2014.04.03 つくし 021


といっても今年はまだ早かったのか、あまり発見できず気持ちほど収穫。

2014.04.03 つくし 024


それから戸河内の道の駅で遊んで、

2014.04.03 つくし 029



安野 花の駅公園へ。

到着した瞬間から何ここ~?!めっちゃきれーい!と一人感動。

2014.04.03 つくし 041


色とりどりの花が咲き乱れていて桃源郷のようでした。

2014.04.03 つくし 047


ステキだわ~。

2014.04.03 つくし 059


廃線になった駅だそうで、線路や電車なんかもそのまま残されています。

2014.04.03 つくし 071

あー良かった~!



収穫したつくし。

みんないらないといって全部もらったので、結構な量ありました。

2014.04.03 つくし 075



コメント


管理者にだけ表示を許可する