にこにこ桃日和

安佐南区お出かけ

安佐南区方面へお出かけ~。

まずはJAの元気市へ。

新鮮な野菜や山菜なんかがたくさんあって、楽しく買物が出来ました♪

DSCN3560.jpg


それからランチはクロマカフェへ。

メニューはこんな感じでした。

DSCN3561.jpg


店内もおしゃれ。

黒板に「今日もどこかにウォーリーが隠れています。見つけたらこっそりスタッフまで」とありました。

DSCN3562.jpg

ごはん食べながらもお店の中きょろきょろ探してしまいました。


ランチは「よくばりプレート」

メインが3種類とおかずがのったプレートで、どのおかずもとっても美味しかった~!

DSCN3564.jpg

結局、ウォーリーは見つけられず、帰りに店員さんに聞いたら「〇〇の辺りです」と教えてもらえました。

だけど、他のお客さんの手前じろじろ見るわけにもいかず、分かってても見つけられなかった~。

でもこういう遊び心っていいね。

楽しませてもらいました。



それからパン屋のグテさんへ。

DSCN3571.jpg


今日もとっても美味しそうなパンたちが並んでいました~。

DSCN3570.jpg


その後は雑貨屋巡り。

フォーアンツ、ルームプラス、ボワボワと3店巡って帰りました。

雑貨や家具って見るだけでも楽しいです。


元気市で買った、たけのこ、しいたけ、こごみ、ねぎ、せとか。

DSCN3575.jpg

こごみはちょうど品物を出していたおじさんが「天ぷらにしたらたまらん」と言っていたので、思わず購入。

スーパーとかでは見たことないので私も食べるのは初めて。

晩ごはんは言われた通り天ぷらにしました。

ぬめりがあって揚げたてはほんと美味しかった~!

おじちゃんありがとう。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する