にこにこ桃日和

温井ダム

温井ダムの放流へ行きました。

去年を教訓に今年はカッパ持参です。

2014.04.27 温井ダム 001


でも1枚破れていたので、結局私はカッパなし。


そして、始まったよ~!

2014.04.27 温井ダム 004


瞬く間に辺りは水しぶきでびっしゃびしゃ。

私もかなり遠くに逃げたけど、どこまでも水しぶきがすごい。

2014.04.27 温井ダム 010

いや~大迫力だったなぁ~。

やっぱり面白かった!



それから近くの芝生広場に移動して、お昼ごはん。

それからもずっとドッチビーしたり縄跳びしたり夕方まで過ごしました。

2014.04.27 温井ダム 015


晩ごはんはみんなでキャナリィロウへ~。

カルボナーラを注文したら、目の前で作ってくれたので、子供たち喜んでました。

2014.04.27 温井ダム 016


みにこのお友達が誕生日だったので、みんなでハッピーバースデーを歌いました。

お店のほうでかわいい誕生日プレートも作ってくれました♪

2014.04.27 温井ダム 020


ディナーはなんといってもデザート食べ放題が嬉しい。

2014.04.27 温井ダム 023

全種類食べた~い!といつも思うのだけど、種類が多すぎて食べれません。

季節的にいちごものが多かったかな。

私の好きなマンゴーもジェラードとプリンがあったのでテンションUP♪

ごちそうさまでした~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する