にこにこ桃日和

釣り

今日は倉橋へ釣りに行きました。

前日、偶然友達一家も倉橋へ釣りに行くことが分かったので、どうせなら同じとこへ行こうと合流しました。

子供たちはまだ5月だけど海水浴(笑)

2014.05.18 釣り 005


砂浜で投げ釣り~。

2014.05.18 釣り 011


結構水温低くて冷たいのに、全然関係なくぷかぷかやってました。

2014.05.18 釣り 019


釣りのほうは・・・アタリがほとんどなく、釣れてもちびっさーいの。

午後からは日差しもきつくなってポカポカ陽気に。

ちょっとした木陰があったので、私は影で休憩しつつ。

2014.05.18 釣り 020


中は意外にも広くて、子供たちも秘密基地ごっこ。

2014.05.18 釣り 024


水道で体を流しただけだったので、帰りはみんなでお風呂へ。

音戸の「汐音」へ行きました。

まだ明るい時間帯だったので、露天風呂から海が見えて気持ち良かった~!


レストランではディナーバイキングをやっていたので、ついでにみんなで晩ごはん。

2014.05.18 釣り 032

楽しかったね~!


コメント


管理者にだけ表示を許可する