にこにこ桃日和

ガチャマナ

今日は友達とランチへ~。

アルパーク方面へ行ったので、子供古着「リシュラ」へ子供たちの服を売りにも行きました。

30数点持って行ったけど、引き取りは3点のみの200円・・・

友達は2千円以上買い取ってもらえてました。

いいブランドばかりだったのかな~。良かったね~。

(私は後日、残りをJUMBLE STOREへ持って行きました。32点で355円・・・安っ!)


ランチまで時間があったので、アルパークに出来たクリスピークリームドーナツへ。

open直後は人が多そうで行く気しなかったけど、もう落ち着いたんだね。

人少なくてスムーズに購入出来ました。

DSCN4251.jpg

でも行列用のロープがしてあるってことは土日とかはまだ多いのかな?


単品も美味しそうだけど、迷って決められないのでミニボックスハーフ(10個入り1200円)を購入。

DSCN4261.jpg

1個が小さいので甘いけどペロリと食べられます。

自分用にマンゴーも1個買いました。マンゴー大好き~。


ランチは草津の「ガチャマナ」さんへ。

平日のランチは第2第4の月曜日しかやっていないので、行きたくてもなかなか予定が合わず、やっと行くことが出来ました。

一見してお店?とはわかりにくい外観。

DSCN4252-crop.jpg


エントランスもさりげない感じです。

DSCN4253.jpg



ランチメニューです。

黒板に書いてあるおかずが全部乗ったワンプレートです♪

DSCN4254.jpg


おかずたくさん~!

野菜中心ってのがいいね~。

DSCN4257.jpg


ランチは1000円で+200円でドリンクかデザートがつけられます。

デザートのトロピカルムースを注文。

DSCN4260.jpg

どれもとっても美味しかった~!

ごちそうさまでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する