にこにこ桃日和

くだまつ健康パーク

くだまつ健康パークのプールへ行きました♪

今日はプールOPEN日。

去年同様、新聞にOPEN日は500円と載っていたので、ここぞとばかりに。

10時すぎに到着。

子供たちは出発から水着だったので、もうすぐ着くってところから車内で準備体操。

着くなり「もう入ってい~い?」とジャボーン。

2014.06.29 下松健康パーク 005

2014.06.29 下松健康パーク 020


波のプールは波が出る時間になると芋の子状態。

2014.06.29 下松健康パーク 029


ひっくり返ったりするのが楽しいようでひたすら波と戯れてました。

2014.06.29 下松健康パーク 033


今日はCM撮影も入ってました。

2014.06.29 下松健康パーク 038

子供たち、カメラの前を何度か通ったようだけど、果たしてうつってるかどうか・・・



15時頃まで遊んで、帰りは山賊へ~。

去年と同じコースだわ。

この時期、七夕飾りがとってもきれい!

2014.06.29 下松健康パーク 043


16時半くらいには着いたのだけど、駐車場もいっぱい、人もいっぱい~。

提供に1時間くらいかかると言われたので、のんびり待つことに。

外なので、七夕飾りのとこで遊んだり、

2014.06.29 下松健康パーク 044


お絵かきしたり。

2014.06.29 下松健康パーク 050


兄ちゃんは笹船を作って流してました。

頼むから、濡らさないでよ~。

2014.06.29 下松健康パーク 052


普通のお店のように「静かに座って待ってなさい!」て言わなくていいのがいいわ~。

1時間程待って、ごはんが来ました。

2014.06.29 下松健康パーク 055


楽しかったね!

2014.06.29 下松健康パーク 059


コメント


管理者にだけ表示を許可する