にこにこ桃日和

太郎茶屋鎌倉

今日は友達とランチの約束をしていたのに、朝から猛烈な雨。

台風でも来ているかのようにどしゃぶりで、今日行くの?と思いながら中止の連絡も入らないので待ち合わせ場所へ出発。

落ち合ったらみんなが「今日行くんかなー?」と思ってたって。

誰もやめようとは言わなかったねー言いながらそのまま出発~。

ワイパー最速で出かけました。

川も増水して怖いくらい。



今日のお店はわりに新しいお店なのかな~

「太郎茶屋鎌倉」さんです。

まずはそばサラダ。

2014.07.07 太郎茶屋鎌倉 001

サラダにそばって斬新。

だけども味はまぁ普通。


メインは何種類かあって私はアボカドと生ハムのどんぶりにしました。

2014.07.07 太郎茶屋鎌倉 002



デザートはフルーツにわらびもち、アイス、シフォンと色々のったワンプレートでした。

2014.07.07 太郎茶屋鎌倉 003

これにドリンクがついて千円でした。


店内の写真は撮ってないけど、雰囲気は悪くないのよね~。

店員さんも着物を着ていて感じも良かったのだけど、食事が可もなく不可もなくて。

ファミレスと大差ないお味で、友達と行くならもうちょっと美味しいとこに行きたいかな。

子連れならメニューが豊富なファミレスに行くかな~。

もうちょっと頑張って欲しいなと感じたお店でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する