にこにこ桃日和

ホタルの宿2日目

今日も朝から暑い!

朝早く起きた子供たちは外へ出たり、縁側でシャボン玉したり。

まだ6時~。

2014.07.25 ほたるの宿 006


朝ごはんの後は早速川遊び。

2014.07.25 ほたるの宿 019


カエルたくさん捕まえて遊んでます。

2014.07.25 ほたるの宿 020



1人を除いてみんなカエルが触れるようになりました。

カエルの「かっちゃん」と名付けられてめっちゃ遊ばれてるカエル。

2014.07.25 ほたるの宿 024


小さい池みたいなのを作って「カエル温泉」

2014.07.25 ほたるの宿 027

カエルを入れるそばからピョンピョン逃げて行くので、捕まえちゃ~入れてまた逃げての繰り返し(笑)


お昼なにか作ろうか~でも暑いし~面倒よね~何もする気がせんね~、ということで車ですぐのセブンでお弁当買ってきてお昼ごはんに。

暑すぎるとだめだ~。

軽く頭も痛くて何度昼寝をしたことか。

結局夕方まで子供たちは川で遊び、帰路に着きました。

なーんもしてないのに疲れた~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する