にこにこ桃日和

ガラスの里

今日はばあばたちと一緒にガラスの里へ~。

2014.08.16 ガラスの里 017


まずはガラスやビーズの博物館へ。

ビーズの展示作品がきれいだった!

2014.08.16 ガラスの里 012


作りが細かい!

2014.08.16 ガラスの里 007


それからガラスの城へ。

ここは子供が遊べる施設でした。

トリックアート。

2014.08.16 ガラスの里 020


鏡の迷路。

2014.08.16 ガラスの里 022


短足にうつる鏡。

2014.08.16 ガラスの里 026


この噴水は一粒一粒がキラキラ光ってみえてすごくきれいだった~!

2014.08.16 ガラスの里 028


それからお土産を見て、小さい置物を買って帰りました。

2014.08.16 ガラスの里 031



帰りにコメダ珈琲に立ち寄り。

2014.08.16 ガラスの里 032


まだまだ人気店のようで駐車場もいっぱいで少し待ちました。

それぞれ飲み物とおやつを注文。

みにこが頼んだオレンジジュースとエッグバンズ。

2014.08.16 ガラスの里 035

顔ぐらいありそうなでかさにびっくり。

とても食べられなくてちょっと食べただけで持ち帰りにしました。


私はミニシロノワール。

2014.08.16 ガラスの里 038

あったかいのと冷たいので美味しいんだけど、ソフトクリームがどんどん溶けていく~。

コーヒー飲む間もなく、一生懸命食べました。

シロノワールはもういっかな~。

でも他のメニューも気になるのでまた行ってみたいなと思いました。




コメント


管理者にだけ表示を許可する