にこにこ桃日和

広島土砂災害

夜中のすごい雷にただならぬものを感じていました。

空一面がビカビカと光っていて怖いくらい。

私の住んでいるところでは同じ広島でも雨はそうでもなかったのだけど、朝テレビを見て愕然としました。

こんなひどいことになっているなんて思いもよりませんでした。

土砂崩れの恐ろしさを痛感。

家は崩れ、建物の中に土砂が入り込み、道という道がまっ茶色になって。

夜中だったので避難が遅れても仕方のない状況だったとは思うけど・・・



犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。

行方不明の方もたくさんいるようですね・・・

とにかく一刻も早く救助されますように!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する