にこにこ桃日和

ビストロ円楽

今日は友達の用事に付き合って外出。

午前中で用事を済ませて一緒にランチ♪

ビストロ円楽さんへ。

「カドナのパンが食べられるよ~」と別の友達から聞いていたので、わくわくして来ました。

目を引く色使い。

2014.09.05 ビストロ円楽 001


ランチはAとBがあって、私たちは1900円のAランチを頂きました。

まずは前菜。

2014.09.05 ビストロ円楽 002

ちょこちょこといろんなものが乗っかったプレート。

カドナのバケットはお代わりOKだそうです。

バケット、やっぱり美味しい!



ミルクスープ。

2014.09.05 ビストロ円楽 003

スープって大抵ちょこっとのお店が多いけど、ここのは大きめのスープボウルで量がしっかりありました。

優しいお味でするっと飲めました。



お魚はイサキ。

下には小麦のリゾットが。

2014.09.05 ビストロ円楽 004

皮がパリッと焼かれていて美味しい~♪



お肉はチキンロール煮込み。

2014.09.05 ビストロ円楽 005

スープが染み込んでいて美味しい~。

ジュワっとしてました。



デザートは3種盛り。

2014.09.05 ビストロ円楽 006

内容が充実していて満足満足なランチでした♪

ごちそうさま~


コメント


管理者にだけ表示を許可する