にこにこ桃日和

波輝カフェ

ドライブ~。

安浦の波輝カフェに行きました。

道中が厳しかった~。

離合が難しい道がちょいちょいあって、辿り着いてホッとしました。

2014.09.07 波輝カフェ 001


カフェの横にはBBQスペースもありました。

2014.09.07 波輝カフェ 005


目の前が海なのでとっても気持ちがいい!

今日は潮が引いていて干潟になっていたけど、満潮のときはカフェの目の前まで海になるのかな~。

2014.09.07 波輝カフェ 009


養鶏場もありました。

2014.09.07 波輝カフェ 013


ふたがついていたのでめくってみると、卵!

2014.09.07 波輝カフェ 015

生みたて卵のランチもありました。


カフェの中はこんな感じ。

2014.09.07 波輝カフェ 018


テラスも気持ち良さそう~。

2014.09.07 波輝カフェ 024


店内からも海が眺められるような向きでテーブルが置かれていました。

2014.09.07 波輝カフェ 026


お昼は食べてから行ったのでおやつタイム。

パフェ♪

2014.09.07 波輝カフェ 021


外には水鉄砲なんかのおもちゃも色々と置いてありました。

2014.09.07 波輝カフェ 027


でも大きいやつはほとんど壊れてた~。

経年劣化は否めません。

2014.09.07 波輝カフェ 029


夏は海水浴場だけど、その他のシーズンでもカフェやBBQはやっているそう。

穴場な雰囲気がなかなか良いところでした。




夕方、我が家のベランダに鳩が飛び込んできました。

バタバタっと音がしたので見てみると植木鉢の隙間に挟まっていました。

2014.09.07 波輝カフェ 038


様子を見ていると、自力で抜け出したのだけど、その後もベランダをうろうろ。

ちょうど棚を修理しようと思って倒していたので、それが柵のようになってました。

2014.09.07 波輝カフェ 040


夜になっても逃げる気配もなく。

月をバックに写真を撮ってみたりして。

2014.09.07 波輝カフェ 045


部屋の中から撮ったので、ちょっと窓を開けていたら「じじじじじじーーーーーーー」

と、飛んで入ってきたのはセミ。

2014.09.07 波輝カフェ 046


朝晩涼しくなってきたから、夜になって聞こえるのはコオロギの声。

セミ、まだいたのね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する