にこにこ桃日和

映画&お団子づくり

竜巻の映画を観に行きました。

2014.09.10 団子 002

この映画は大画面で見るべきだわ~。

すごい迫力で、映画が終わった後、体がガチガチに固まってた自分に気が付きました。

ずっと体に力が入ってたんだなぁ。


終わった後はワッフル屋さんでランチ。

サラダランチはワッフル食べ放題です。

2014.09.10 団子 003

サラダが結構ボリューミー。

ワッフルも最初に1人4枚来るのでお代わりせずともお腹いっぱいになりました。

美味しかった~!




子供たちが学校から帰ってからは放課後教室へ。

今日のテーマはお団子づくり。

参加費1人50円。

2014.09.10 団子 007


自分が食べる分は自分で丸めて。

2014.09.10 団子 009


茹でてもらって、きなこをかけて頂きます。

2014.09.10 団子 016

放課後教室は毎月色々なテーマでやってくれるので、また興味があるものがあったら行きたいと思います。



コメント


管理者にだけ表示を許可する