にこにこ桃日和

キャナリィロウ

みにこのダンスの発表会で使う布の買い出しに行きました。

ドリームに行ったらあるそうなので、「ゆめタウンみゆきにあったよね~」とゆめタウンへ。

そしたら、、、お店がない。

ドリームがあった場所は赤ちゃん本舗になってました。

え~?場所変わった?と店内の案内を見てみるもない。

HPで調べたら、みゆき店は閉店になってました。

ガーン。

どうする~?と、近場の手芸屋さんがありそうなところへ行ってみることに。

ゆめタウン広島に行き、イオン宇品に行き。

でも欲しい布が売ってない。


いったん諦めてとりあえずお昼ごはん食べにキャナリィロウに行きました。

学生の団体さんが入っていてバイキングコーナーは長蛇の列。

最初に取れるだけ取っておこうともりもりに盛りつけ。

2014.09.19 キャナリィロウ 001

う~ん、やっぱりどれ食べても美味しいわ。


メインはピザとパスタにしてシェアしました。

マルゲリータ。

2014.09.19 キャナリィロウ 002


明太子ときのこのパスタ。

2014.09.19 キャナリィロウ 004



一緒に行った子が会員登録してくれたので、デザート2種はサービスで頂きました。

わーい♪

いちぢくと栗。秋だねぇ。

2014.09.19 キャナリィロウ 005

ごちそうさまでした~。



そうして午後からフォレオ広島東にあるドリームへ。

ようやく欲しい布をゲットできました。

発表会は10月。

練習あんまりしないみにこだけど、ダンスは好きって。

体動かすことがとにかく好きみたいです。

学校からバドミントン教室とか空手教室とかのちらしを持って帰るたびに「やりたい!」と言ってきます。

私「空手ってこういうやつよ。(ちょっと動いてみる)ほんまにやりたいん?」

みにこ「うん。体動かすの好き。やりたい!」

空手ねぇ~。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する