にこにこ桃日和

七五三前撮り

今日は七五三の前撮りへ行きました。

我が家はこうちゃん5歳、みにこ3歳の七五三のときにフォセットでふえるアルバムを作ったので、それ以降の記念写真はフォセットで撮っています。

今までゆめタウンやソレイユとかの室内に行っていたのだけど、今回外で撮るのもいいんじゃないかな?と呉ポー店へ行きました。


まずは着物。

最近「ピンク嫌い!水色がいい!」と水色押しのみにこ。

着物もピンクピンクしたものは嫌がって水色が入ったこの着物に。

2014.09.20 七五三 003


外は曇りだったけど、いい具合に撮ってくれました。

2014.09.20 七五三 006


ドレスも水色。

2014.09.20 七五三 008

2014.09.20 七五三 011


もう一着は花柄ドレス。

2014.09.20 七五三 014


こういう写真は大人っぽくみえるわ~。

2014.09.20 七五三 016


待ってるこうちゃんはJボードの練習。

今まで一切乗りたがらなかったのに、やっとやる気が出たよう。

2014.09.20 七五三 017


1人で延々と練習してました。

2014.09.20 七五三 020


呉ポー店、外での撮影も良かったし、待ってるこうちゃんも外で遊べたし、かなり良かった~!




コメント


管理者にだけ表示を許可する