にこにこ桃日和

秋の味覚狩り

世羅へお出かけ♪

朝から行って、午前中はラ・スカイファームで栗拾い。

2014.09.23 世羅 008


栗♪栗♪

2014.09.23 世羅 002


子供たちも火ばさみを使って手伝ってくれました。

2014.09.23 世羅 004


1時間ほどで終了~。

1kg500円で我が家は700gだったので350円でした。

2014.09.23 世羅 014



それから大豊農園へ移動~。

とりあえずお弁当を食べて、梨狩りへ。

マイクロバスで園内の梨狩りの場所へ連れてってくれます。

大人千円、子供500円で食べ放題です。

2014.09.23 世羅 036


プラスチックのナイフをくれるので、子供たちも自分で剥き剥き。

自分でやってくれるようになったので楽ちん。

2014.09.23 世羅 022-crop


かぶりつき。

2014.09.23 世羅 026


1個1個が大きいので、数はそんなに食べられなかった~。

こうちゃん1個、みにこ2個、私3個。



その後子供たちが「ゆめ公園!ゆめ公園!」と大合唱するので、ゆめ公園へ移動。

2014.09.23 世羅 041


今日もよく遊んだ1日でした。



コメント


管理者にだけ表示を許可する