にこにこ桃日和

植物公園イルミネーション

今日は卒園した幼稚園の運動会。

園からはがきが来ていたので、卒園児の種目に参加しようと行ってきました。

2014.09.27 植物公園 001


種目は玉入れ。

人数多すぎてわやです。

2014.09.27 植物公園 006


お昼前には帰って、昼からみにこのダンス。

その後また友達と合流して、夕方から植物公園へ~。

2014.09.27 植物公園 009


この時期限定で夜間のイルミネーションをやっていました。

2014.09.27 植物公園 011


来たときはまだ少し明るかったのだけど、

2014.09.27 植物公園 012


屋台で唐揚げなんかを買っているうちに

2014.09.27 植物公園 013


あっとういう間に真っ暗に。

きれ~!

2014.09.27 植物公園 015


暗闇のなか外でごはんを食べて、子供たちは何度も迷路をぐるぐる。

2014.09.27 植物公園 018


恐竜コーナー。

2014.09.27 植物公園 022

2014.09.27 植物公園 024


遊具広場には子供たちがたくさんいました。

2014.09.27 植物公園 027


温室とかも開放されています。

2014.09.27 植物公園 029


これは夜になると香る木、夜香木。

2014.09.27 植物公園 033

夜開性の花なんかもあったりして、夜は夜での楽しみもあるようです。


入口のところの富士山もきれいでした。

2014.09.27 植物公園 036


冬になったらドリミネーションも始まるので、それも行こうね~と約束しました。

楽しかったね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する