にこにこ桃日和

公民館まつり

今日は町内の公民館でおまつりがありました。

ダンスを習っているみにこの発表会もありました。

本番前に仲良しの友達と♪

2014.10.19 公民館まつり 005


私は役員だったので舞台袖からしか見られなかったのだけど、頑張って踊っていました。

2014.10.19 公民館まつり 010



ばあばも見に来てくれて、お昼からは一緒にお出かけ。

西条で昼ごはんを食べて、三ツ城古墳へ。

2014.10.19 公民館まつり 011


とっても気持ちのいいお天気♪

2014.10.19 公民館まつり 018


四つ葉見ーっけ!

2014.10.19 公民館まつり 020

幸せな気分になりました。



それから吾妻子の滝へ。

2014.10.19 公民館まつり 024

この滝はすぐそばまで行けないようになってました。

もっと近くから見たいわ~。


帰りにとなりの農家でお買物。

2014.10.19 公民館まつり 027

ここは産直市のように色々な野菜とかが売っています。

ここで食用ほおずきを発見!

いつも夏にしか見かけないので嬉しくて3パックあったうちの2パック買いました。

やっぱり美味しい~♪

独特の甘みがなんとも言えません。


コメント


管理者にだけ表示を許可する