にこにこ桃日和

棲真寺山オートキャンプ場

友達母子4家族でキャンプへ行きました♪

棲真寺山オートキャンプ場です。

ケビンを2棟借りました。

2014.11.08 棲真寺山オートキャンプ場 001


室内は和室と板の間。

前にも来たことがあるので、そうそうこんな感じだった~と思い出しました。

2014.11.08 棲真寺山オートキャンプ場 003


ちょっと歩いたとこにある遊具広場。

2014.11.08 棲真寺山オートキャンプ場 005


寒いのでリレーなんかもやってました。

2014.11.08 棲真寺山オートキャンプ場 006

しかしみにこはいまだに半袖。

いくら長袖を着ろと言っても「暑い!」と言って聞く耳を持ちません。



リレーには参加しなかったこうちゃん。

「あんたも走りんさい!」と言ったら見せてくれたサンダルの裏。

うっすうすになっていて、ぱかっと割れていました。

2014.11.08 棲真寺山オートキャンプ場 008

なんでこんなんなるまで言わんのんね~。

こうちゃんもまだ裸足にサンダルで過ごしてます。

親がああしろこうしろと言っても全然聞かなくなりました。

薄着でも元気ならそれでいいのだけど。



晩ごはんはBBQ。

やっぱり炭で焼くお肉は美味しい~!

2014.11.08 棲真寺山オートキャンプ場 013

夜のおしゃべりも楽しく、いい時間でした♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する