にこにこ桃日和

七五三

今日はみにこの七五三参りへ行きました。

友達と一緒に比治山神社へ。

2014.11.16 七五三 002


それから西条へ移動して、やまき醤油蔵でお昼ごはん。

私は天丼セット。

2014.11.16 七五三 005

美味しかった♪



それから賀茂ボールへ移動して、他の友達が合流するのを待つ間、ビリヤードをしました。

大人がやる予定だったけど、子供たちのほうが食いついて占領されました(笑)

2014.11.16 七五三 008


その後、ボーリング。

子供たちに投げ方を教えるのは難しい。

2人共かなり個性的な投げ方でやってました。

2014.11.16 七五三 011

2014.11.16 七五三 015

普段なら2ゲームくらいはするとこだけど、ビリヤードにはまったこうちゃんは「ボーリングもういい。ビリヤードやりたい!」と1ゲームで終了。

ボーリングやりたい子とビリヤードやりたい子にそれぞれ分かれて好きなことをやりました。

今度は大人も別に台を借りて、私もビリヤードを満喫♪

楽しかった~♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する