にこにこ桃日和

焼肉

今日はにしむら牧場へ焼肉食べに行きました。

旦那にお小遣いを渡したら「もう自分でおろした」と言うので「じゃあ今日はこのお金で焼肉に行こう~!」という流れです。

焼肉食べ放題のお店だけど、食べ放題にしてもそんなに食べられんじゃろ~と単品で注文することに。


ごはんは特盛りにすると、こんなてんこ盛り。

2014.11.30 焼肉 001


単品で色々頼みました。

2014.11.30 焼肉 002


友達おススメ、ホルモンうどん。

2014.11.30 焼肉 003

これ、美味しかった~!



おとうさんの横に座りたい子供たち。

2014.11.30 焼肉 006

もう無理~ってくらい食べました。

ちょっと頼みすぎた。


食べ終わって伝票を見ると、食べ放題にするのとほとんど変わらない料金でした。

なーんだ。

そして伝票を私に渡すおとうさん。

私「えっ。お金持ってないよ」

旦那「俺も持ってない」

私「えっ。このお金で行こう~ってなったじゃん。あのお金は?」

旦那「置いてきた。てか、なんでかーさんお金持ってないん?」

私「財布の中4千円くらいしかない。全然足りん~。しょうがないけんカードで払う?」

と、レジに行ったら「カード払いはできません」

ひーー。

「すいません。ちょっと・・・お金がないので・・・おろしてきます」

そして、レジで待つ私とお金をおろしに行った旦那。

無事に現金で払えたけど・・・

あー恥ずかしかった。





コメント


管理者にだけ表示を許可する