にこにこ桃日和

映画の日

今日は映画の日。

何か観に行こう~と友達と出かけました。

だけど、見たかった映画がいい時間にない。

午前中にやっているのでなんかめぼしいものはないかということで見たのがこれ。

寄生獣。

imagesks.jpg

右手を変な生き物に寄生されて、同じ仲間と対決をしていくっていう話です。

漫画が結構面白かったので見てみたけど、実写だとやっぱり結構グロイい。

一緒に行った友達は漫画も見たことなかったので、コメディかなんかだと思ってたらしく・・・

ごめんね、こんなグロい映画見せちゃって・・・

しかも「続く」みたいな感じで終わっちゃって。

えー。

続きもんだったとは。



映画が終わってお昼ごはん。

十日市アパートに行きました。

2014.12.01 ランチ 005


ランチは日替わりかパスタ。

2014.12.01 ランチ 004


私はパスタにしました。

2014.12.01 ランチ 001


きのことウインナーの和風パスタでした。

2014.12.01 ランチ 002

ごちそうさまでした~!


コメント


管理者にだけ表示を許可する