にこにこ桃日和

ミル&そらきゅう

今日は子供たちを旦那にお願いして、友達とお出かけ♪

まずは白島のMILLEさんでランチ。

2015.01.11 ミル 002


前菜。

2015.01.11 ミル 003


前菜2品目。

2015.01.11 ミル 004


スープ。

2015.01.11 ミル 005


メインのお魚。

2015.01.11 ミル 006


デザート。

2015.01.11 ミル 007

1品1品細かく説明してもらったのだけど、すっかり忘れてしまいました。

だけど、どれもとっても美味しかった~!



それから家具屋さん巡り。

商工センター、宇品あたりをぶらついて、また街へ。

晩ごはんはそらきゅうさんへ。

席に座ると、ちょっとしたメッセージが。

2015.01.11 ミル 015

嬉しい心遣いです。


付きだし。

2015.01.11 ミル 008


コーネのサラダ。

2015.01.11 ミル 009


お刺身盛り合わせ。

2015.01.11 ミル 011


エビの唐揚げ。

2015.01.11 ミル 012


山菜の天ぷら。

2015.01.11 ミル 014


あとちょこちょこと頼みました。

久しぶりの友達も合流して、懐かし話をしたり、楽しかった~。

ごはんの後はカラオケへ。

これまた懐メロばかりで「うわ~懐かし~」ばかりだったけど、昔の歌を聞くと当時の感じが蘇ってきて、その感覚が好き。

また遊ぼうね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する