にこにこ桃日和

ピエモンテ・ヤナオ

今日は入院しているじいじのお見舞いに。

帰りにばあばと一緒にごはんを食べに行きました。

ピエモンテ・ヤナオさん。

2015.02.11 ヤナオ 013


私が「初めて来た」と言うとみんなが「えぇーー!何回も来たことあるじゃん!」

「えっ?私はないよ。初めてよ。」

ばあばの家の近くなので、私がいない時に旦那、子供、ばあば達で何度も来たことがあるようでした。

そうなんだね。



カルパッチョ。

2015.02.11 ヤナオ 001


エビの唐揚げ。

2015.02.11 ヤナオ 003


ピザ、2種類。

2015.02.11 ヤナオ 004

2015.02.11 ヤナオ 005


リゾット。

2015.02.11 ヤナオ 006


パスタ2種類。

2015.02.11 ヤナオ 007

2015.02.11 ヤナオ 008

カルボナーラ好きの子供たちは1人1皿食べたかったようで、この後、もう1皿カルボナーラ追加。

好きだねぇ。


じゃがいものニョッキ。

2015.02.11 ヤナオ 009


デザートは私はかぼちゃプリン。

2015.02.11 ヤナオ 010


ばあば、旦那、こうちゃんはパンナコッタ。

2015.02.11 ヤナオ 011


みにこはガトーショコラ。

2015.02.11 ヤナオ 012

それぞれ好きなものを頂きました。


お店を出て「ピザ、小さかったねぇ」と言うと「俺も思った」と旦那。

「えっ。何回も来たことがあるんじゃなかったん?」

「あるけど、サイズまで覚えてない」

そんなもん~?

そんなもんか・・・



コメント


管理者にだけ表示を許可する