にこにこ桃日和

グランドゴルフ

今日は子供会の行事のグランドゴルフに参加しました。

近所のグラウンドで。

2015.02.15 グランドゴルフ 002


最近、ちょこちょこパークゴルフをやっていたので子供たちも少しは上手になったかな。

持ち方おかしいけど・・・

2015.02.15 グランドゴルフ 012

終わった後はカレーを食べて、その後はビンゴがありました。

県名ビンゴと町内の町名ビンゴ。

全員がビンゴするまで続けて、全員に商品が。

大人はラップや洗剤、ティッシュなどの生活用品、子供たちにはちょっとしたお菓子やおもちゃ。

ちょっとのものだけど子供たち喜んでました。

良かったね。



夜は友達が倉橋に行ったついでに我が家分の牡蠣も買ってきてくれたので、早速チンして食べました。

「かき小町」という種類の牡蠣で通常のよりでかい!

2015.02.15 グランドゴルフ 016

めっちゃ美味しかった~♪

ありがとねー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する