にこにこ桃日和

交通科学館

今日は実家へ。

実家へ行くの久しぶり。

「お正月以来だっけ?」と聞くと「そうよ」って。

ご無沙汰してたなぁ。

お昼から交通科学館へ。

おもしろ自転車目的だったので、館内には入りませんでした。

みにこは「乗る乗る!」とウキウキだったけど、こうちゃんはなんか気持ち悪そうな感じでベンチに横になってました。

みにこだけで。

2015.03.22 交通科学館 009


姉がみにこと一緒に乗ってくれました♪

2015.03.22 交通科学館 010


晩ごはんも一緒に食べるつもりだったけど、こうちゃんの具合がよくならないので帰ることに。

こうちゃんは晩ごはんの後、気持ち悪いって言いながらこたつに横になってそのまま寝てしまいました。

普段、こんなに早く寝たりしないから、よっぽどしんどかったのね・・・

2015.03.22 交通科学館 016

どんな時もテッドと一緒。


コメント


管理者にだけ表示を許可する