にこにこ桃日和

キャンピングカーフェスタ

前に行ったキャンピングカーフェスタの案内が届いていたので、今年も行ってきました。

2015.05.09 キャンピングカー 001


いろんなタイプがあって、見てるだけでワクワクしました。

2015.05.09 キャンピングカー 004


子供たちもあっちこっちと忙しく乗り回ってました。

2015.05.09 キャンピングカー 008

いいなぁ~キャンピングカー。

実際問題、買っても車中泊することってほとんどないのかもしれないけど・・・

でも、いいないいなと夢は膨らみました。


それから外のイベント広場で小腹を満たして

2015.05.09 キャンピングカー 011


氷のコーナーで遊んだり、

2015.05.09 キャンピングカー 013


デコられたキャンピングカーをのぞいてみたり。

2015.05.09 キャンピングカー 015


車内は子供部屋のように賑やかに飾られていました。

2015.05.09 キャンピングカー 016


二段ベッド!

2015.05.09 キャンピングカー 018


子供免許証も作ってもらいました。

2015.05.09 キャンピングカー 020


もうイベント終了に近い時間帯だったので、屋台のものも安かったり、パンも詰め合わせを500円でゲット。

2015.05.09 キャンピングカー 022

楽しかった~!

また行こう!


コメント


管理者にだけ表示を許可する