にこにこ桃日和

運動会

今日は小学校の運動会でした。

天気がどうなるかなと思ったけど、運動会観戦には最適な曇りになりました。

去年がものすごく暑かったから、今年はかなり快適でした。



まずは4年生こうちゃんの80m走。

早い子は早い子同士、遅い子は遅い子同士で走らせてくれるようで、こうちゃん2位でした。

2015.05.23 運動会 005


いつにも増して頑張って走ってたからよし!

2015.05.23 運動会 010


2年生みにこはまずは盆踊り。

地域の方と一緒に楽しそうに踊ってました。

2015.05.23 運動会 016


それからこうちゃん綱引き。

先鋒、中堅、大将戦とあって、こうちゃんは先鋒。

2015.05.23 運動会 023

負けました~残念。


みにこは50m走3位でした。

2015.05.23 運動会 029


それからこうちゃんのソーラン。

4年生になったらこれがあるので、楽しみにしてました。

2015.05.23 運動会 041


みんな一生懸命、とっても恰好良かったわー!

2015.05.23 運動会 048


それからみにこのぐるぐるターン。

どこにいるか発見できず、写真なし。

ごめんよ~。



最後はいつもの大玉おくりで締め。

2015.05.23 運動会 070

今年はこうちゃん赤組、みにこ白組とバラバラだったので、どっちを応援するでもなかったけど、最終的に白組が勝利となりました。

2人共よく頑張りました。



コメント


管理者にだけ表示を許可する