にこにこ桃日和

ハッピードリームサーカス

今日は宇品で行われているサーカスに行ってきました。

10時半開演なので、9時半に友達と待ち合わせ。

到着したら、すでにたくさんの人が並んでいました。

2015.06.21 サーカス 003

10時に開場して、テント内へ。

中は蒸し風呂。

暑くて暑くてずっとうちわであおいでました。

席は自由席にしたので、ステージを真横から見る感じ。


この金網の中ではバイクが2台3台と連なって走ってました。

よくぶつからないもんだ。

2015.06.21 サーカス 010


バイクのあとには車が入って行きました。

2015.06.21 サーカス 011

車も壁に沿って走る走る。

ルパンとかでトンネル内の壁を走るのがあるけど、漫画の世界だけかと思ってました。

実際に壁を走ることが出来るんだね~。


大車輪も真横から。

ぐるぐる回る輪っかの上に乗ってジャンプしたり、ひょえ~って感じでした。

2015.06.21 サーカス 021


最後は空中ブランコ。

2015.06.21 サーカス 026


そして、フィナーレ。

2015.06.21 サーカス 029


外にはお客さん用の大車輪があって、500円で乗れるようになってました。

楽しそう。

2015.06.21 サーカス 031


それからマリーナホップに移動して、みんなでお昼ごはん。

2015.06.21 サーカス 033


私はチキン南蛮。

2015.06.21 サーカス 032

ボリュームたっぷり。お腹いっぱい!



それから呉ポーに移動。

みんなボードを持っているので、乗り回して遊んでました。

2015.06.21 サーカス 041


我が家はフリーラインスケートというニューアイテムを購入したので持ってってみたけど、これがなかなか難しい。

2015.06.21 サーカス 042

上手に乗り回しているお兄さんがいたので、コツや練習方法なんかを教えてもらって友達の子が一生懸命練習してくれました。

私も乗れるようになりたいなー。




コメント


管理者にだけ表示を許可する