にこにこ桃日和

吉和お泊り

今日はお友達3家族で吉和へお泊りに行きました。

みにこの習い事のダンスも一緒のメンバーで午後からのダンスレッスンが終わってからの出発。

スーパーで買い出しも済ませて、夕方、山荘に到着。

昔、テレビでやっていた吉和の別荘地の山荘での宿泊です。

2015.06.27 吉和 001


キッチン。

2015.06.27 吉和 002

備品も結構揃ってました。



ダイニング。

2015.06.27 吉和 006



リビング。

2015.06.27 吉和 014



2階。

2015.06.27 吉和 010



2階からさらにはしごを登れば、ロフトスペースも。

2015.06.27 吉和 012

こういう場所、子供喜ぶわ~。



広いデッキもありました。

2015.06.28 吉和 001



今回はBBQをするでもなく、スーパーで買ってきた晩ごはんを頂きました。

2015.06.27 吉和 017


夜はホタルを見に行こうと出かけたものの、管理人のおじさんの言う通り2,3匹しか見ることが出来ず。

場所をあちこちと移動したけど、どこにもほとんどいませんでした。

時期が悪かったのかな・・・


あとは山荘に戻って、親たちは1階でおしゃべり。

子供たちも2階やロフトで自由に過ごしてました。

夜は寒いくらいで、夏でも快適に過ごせそうなところで良かったです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する