にこにこ桃日和

黄さんの家

今日は久しぶりの友達と集合♪

4人で黄さんの家にランチに行きました。

2015.07.02 ランチ 002


4人ともレディースセットを注文。

前菜。

2015.07.02 ランチ 003


点心。

2015.07.02 ランチ 004


メイン。

2015.07.02 ランチ 005


お粥。

2015.07.02 ランチ 006


大根餅。

2015.07.02 ランチ 007


デザート。

2015.07.02 ランチ 008

ヘルシーで美味しかった♪



それからパン屋さん、アヴェックルソレイユさんに立ち寄り。

おしゃれな佇まいだね。

2015.07.02 ランチ 009


店内もステキ。

2015.07.02 ランチ 011


友達がお店はどこで施工してもらったのかを聞いたら、「ハンドミーさんですよ」と。

パン屋のカドナさんとかを施工しているとこでした。

なるほど~。

だから空気感が似ているのね。

2015.07.02 ランチ 012


それからお茶しに行こうとまた移動。

お目当てのお店は定休日だったので、グラノーラ屋さんへ。

2015.07.02 ランチ 013


色んな種類のグラノーラが置いてありました。

2015.07.02 ランチ 014


こちらでグラノーラ入りのコーヒーフロートを頂きました。

2015.07.02 ランチ 016

美味しかった~!!

普段あまり訪れないエリアなので、全然知らないお店ばかりで楽しかった♪

ありがとね~。



夕方、子供たちが「空がピンク!!」

出てみたら、とってもきれいな色をしていたのでパチリ。

2015.07.02 ランチ 019



コメント


管理者にだけ表示を許可する