にこにこ桃日和

七夕まつり

今日は町内の七夕まつり。

みにこはステージでダンスの発表があるので、朝からリハーサルでした。

仲良しの友達と。

2015.07.04 七夕さん 005


一通り練習。

2015.07.04 七夕さん 007


今回は頭にひまわりをつけるということだったけど、練習中に落ちてしまって、慌てて適当につけ直し。

そして、みんなで集合写真♪

ひまわり、真上についてしまって、思いきりはなかっぱ仕様(笑)

2015.07.04 七夕さん 011



それからいったん帰ってお昼ごはんを食べてから、現地へ。

先生に遭遇して一緒に写真を撮ってもらいました。

2015.07.04 七夕さん 013

先生は明るくて元気で、私もとっても大好きです。


それからステージでもリハーサル。

2015.07.04 七夕さん 024a-crop


楽しそうに踊ってました。

2015.07.04 七夕さん 022


でも本番を待っているうちに雨が降り始め・・・本番が始まる頃にはどしゃ降りに。

どしゃ降りの中、踊ることになりました。

私もカッパ着てたけどカメラ濡れるし、写真は撮れず。

ステージが終わり次第、早々に退散しました。

朝からよく頑張ったね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する