にこにこ桃日和

カヌー公園さくぎ

お友達3家族でカヌー公園さくぎにお泊りに行きました。

チェックインまで時間があったので、すぐ近くの川で遊びました。

人工的にすべり台が作られてあって、こうちゃんたちは何度も何度も滑ってました。

2015.07.19 さくぎ 008


着地点のプール?はちょっと深いようで小さい子は足がたわない感じ。

2015.07.19 さくぎ 011


みにこは怖がって何度誘っても「やだ」

こうちゃんはめっちゃ堪能。

2015.07.19 さくぎ 015



みにこは友達が滑っているのを見て、ようやく滑り出しました。

楽しそうじゃん。

2015.07.19 さくぎ 017


途中、川で冷やしておいたスイカ割りもしました。

2015.07.19 さくぎ 023


2015.07.19 さくぎ 024


子供たち、割るのは楽しいけど、食べるより遊びたいみたいで・・・

ほとんど大人で頂きました。

2015.07.19 さくぎ 027


それからコテージにチェックイン。

2015.07.19 さくぎ 028


おととし来たときと同じ部屋。

和室と囲炉裏の間が2つくっついた造りです。

トイレやお風呂も2つあるのが便利。

2015.07.19 さくぎ 042


くまたちも早速囲炉裏を囲んで団らんです。

2015.07.19 さくぎ 029


夜はBBQ。

おとうさんたちがお庭で焼いてくれて、

2015.07.19 さくぎ 033


母と子供たちは部屋で頂きました。

ありがたいねぇ。

2015.07.19 さくぎ 038



暗くなったら花火。

2015.07.19 さくぎ 048

2015.07.19 さくぎ 055



布団の上では組体操。

2015.07.19 さくぎ 056

2015.07.19 さくぎ 057


しっかり遊んだ1日でした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する