にこにこ桃日和

ひまわり畑と川遊び

お泊り2日目です。

宿をチェックアウトして、まずは君田のひまわり畑に向かいました。

2015.07.20 君田 008


一面のひまわり~。

2015.07.20 君田 002


高いところから見れるようにはしごも置いてありました。

へっぴり腰で眺めるおにい。

2015.07.20 君田 005


私もはしごに登りました。

やっぱり上から見たほうが全体が見えていいね。

2015.07.20 君田 012



それから「はらみちを美術館」へ。

宿泊+観光施設でスタンプを2つ集めると1000円になるクーポンがもらえたので、美術館に入ってスタンプをもらいました。

2015.07.20 君田 001

美術館自体はこじんまりとしていて、さらっと見れました。

お母さんをモチーフにした絵が多く、子供たちがお母さんをテーマに書いた作文なんかも展示してあって、読んでて面白かったです。


そして、隣接している君田温泉森の泉へ。

2015.07.20 君田 026


こちらの施設内にある食事処でお昼を頂きました。

2015.07.20 君田 025

家族4人4000円分のクーポン券があるので、90円の支払いで済みました。

ありがとうございます。



それから、君田こども遊園地に移動して川遊び。

2015.07.20 君田 031

2015.07.20 君田 042


夕方までしっかり遊んで帰路につきました。

楽しかったね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する