にこにこ桃日和

観音滝とブルーベリー狩り

浜田2日目です。

みんなで同じホテルに泊まったので、時間を合わせて出発!

スーパーでお昼ごはんを買って、江津の観音滝へ。

駐車場から少し歩きます。

IMG_5002.jpg


登り坂もなく平坦な道でした。

しばらくして滝に到着。

高さはあるけどゆるやかな流れの滝で、滝壺も浅いので子供たちが遊ぶのにもってこいでした。

IMG_5004.jpg


水も冷たくて気持ちいい!

IMG_5016.jpg


魚もいて、おとうさんたちのほうが魚捕りに夢中になってました。

IMG_5030.jpg


ちょっとだけスライダー。

IMG_5040.jpg


お昼をはさんでしっかり遊んで、香木の森へ移動。

ブルーベリー狩りをしました。

IMG_5043.jpg


甘くて美味しくてぱくぱく進む。

IMG_5048.jpg

パックに持ち帰り分も詰めて大満足♪


それからすぐ目の前のミューイさんでソフトクリームを食べました。

ソフトクリーム絶品!!めちゃ美味しい!

IMG_5049-crop.jpg



お店の前ではアスファルトにチョークでお絵かきが出来るようになっていました。

昭和ぽくていいね。

IMG_5050.jpg


みんなで記念写真。

IMG_5054.jpg


「晩ごはんも一緒に食べたい!」という子供たちの希望で、晩ごはんも一緒。

丸亀製麺でうどん食べて帰りました。

IMG_5056.jpg


楽しかったねー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する