にこにこ桃日和

HAKUWAプール

今日はHAKUWAホテルのプールへ♪

曇っていて暑すぎず過ごしやすい天気でした。

2015.08.07 ハクワプール 001


こうちゃんの友達、なかなか会えないけど夏にはこうしてみんなでプールに行くのが恒例になっています。

2015.08.07 ハクワプール 004


早めにお昼ごはん。

2015.08.07 ハクワプール 022


下の子はみんな妹でみにこ2年生を筆頭に1年生、年長さん、年少さん。

2015.08.07 ハクワプール 025

親がついていかなくても4人で一緒にスライダーを滑ったり、楽しそうに遊んでくれました。


午後もしばらく遊んでいたのだけど、14時すぎくらいからすごい雷。

2015.08.07 ハクワプール 016

危ないのでプールからあがるように放送があって一時中断。

しばらくは雷だけだったのだけど、雨がポツポツきたかと思えばバリバリバリーーと豪雨になってしまいました。

2015.08.07 ハクワプール 031

待ってもやみそうにないし、15時くらいには帰る予定だったのでそのまま帰ることにしました。

家に近づくと全然降ってない感じの道路。

どうやらピンポイントで雨にあたったようでした。


またみんなで集まるのは冬かな。

また遊ぼうねー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する