にこにこ桃日和

おにいとテッド

今年の2月頃、テッドが我が家に来てから、テッドを愛してやまないおにい。


寝るときも

2015.03.22 交通科学館 016



ごはんのときも

2015.03.31 お弁当 008



あそぶときも

2015.06.17 テッド 001



テレビをみるときも

2015.06.20 テッド 001



常にテッドを気にしている。

2015.06.23 テッド 002



ベビーカーに乗せて出かけたときはさすがに「ちょっと人に見られたら恥ずかしいんじゃない?」と言ったけど。

2015.08.15 テッド 002



ばあばんちでも離さない。

2015.08.15 テッド 005



そして昨日、テッドの映画がテレビで放映されました。

録画していたのを朝から見ていたおにい。

私は背中を向けてPCをしていたのだけど、「ひっふぃっふぐっふぐっ・・・」と声が聞こえていたので思わず振り返ったら、おにい大号泣。

テレビを見るとテッドがバラバラになった場面でした。

普段、泣ける番組とか感動する映画とか見ても全然泣かないし、「感動せん?」と聞いても「全然」と答えるし、そういう気持ちが備わってないのかと思ってました。

でも違ったんだね。

思いがある相手に対してはちゃんとそういう想いがあるんだね。

なんだか安心しました。



でもいつもみにこと取り合いになるので、ケンカにならないようにおとうがUFOキャッチャーでまた取ってきました。

今、我が家にはテッドが3体います。

UFOキャッチャーのコツがわかったようで、「まだ取れそう」と言ってます。

もうやめてー。

テッドだらけにしないでおくれ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する