にこにこ桃日和

くだまつ健康パーク

この夏3度目のくだまつ健康パーク。

プールの営業は今日で終わり。

朝から雨も降っていて寒くて「違うところにしよーやー」と言ったのだけど、もうプールに行く気満々な子供たち。

ま、ここは一応全天候型だからいっか、と行きました。

私は最初から水につかる気なくて服で入場。

見学だけだと安いんだねー。知らんかったわ。

2015.09.06 下松健康パーク 003


人もそんなに多くなくてゆったり遊べました。

2015.09.06 下松健康パーク 011



あったかい部屋があるのがいいね。

2015.09.06 下松健康パーク 019


入ったときには雨のため中止していたスライダーも、天気の回復とともに再開されました。

2015.09.06 下松健康パーク 026


天井も開いて明るくなって、

2015.09.06 下松健康パーク 028


気持ちよさそうな子供たち。

2015.09.06 下松健康パーク 033


もう夏も終わり。

最後にプール入れて良かったね。



帰りは恒例の山賊へ。

外の席は雨が降った後なので、カバーだらけ。

テントが張ってある席があったので、そこに座りました。

雨のときはこんな風にもなるんだねぇ。

2015.09.06 下松健康パーク 039


こうちゃんのいつもの牛蒲(牛丼)を真似してみにこも牛蒲。

でもそんな日に限って「今日は牛蒲ないんよ~」と店員さん。

代わりに七輪で焼くお肉を頂きました。

贅沢だな~。

2015.09.06 下松健康パーク 036


飾りはハロウィンぽくなってました。

2015.09.06 下松健康パーク 041

かぼちゃがでかい!


コメント


管理者にだけ表示を許可する