にこにこ桃日和

呉ポー

今日は呉ポーへ遊びに行きました。

先に着いた友達から「泡フェスやってるよ」と聞いて、ビールのお祭りでもやってんのかな?と思ったら、全然違いました。

なんか大砲みたいなんから泡がぶぁー出てる・・・

2015.09.13 呉ポー 004


ボードや自転車なんかで遊ぼうと思ってたけど、いつもの広場が泡フェス会場になっていて、若者がたくさん!

女の子たちはグループでお揃いを着てる子が多くて、時代はそんなんなってるんだなぁ~ってすっかりおばちゃん目線。



学校で一輪車を練習しているとみにこが言っていたので、早速購入して、一輪車の練習もしました。

20インチを購入したら、大きすぎて足がぎりぎり。

2015.09.13 呉ポー 008

私もやってみたけど、難しい!

こういうのは子供の頃に体で覚えておかなくちゃね。

今からでもやろうと思えば出来るのかなぁ。



じゃぶじゃぶ池は泡のプールになってました。

入場料500円。

2015.09.13 呉ポー 013


泡風呂状態で楽しそう。

2015.09.13 呉ポー 016

CMでもやってたらしいけど、全然知らなかったな~。

知ってたら着替え持って来てあげたのに。

残念です。



コメント


管理者にだけ表示を許可する