にこにこ桃日和

瀬野川公園

今日は瀬野川公園でBBQ♪

予約が出来ない当日先着順なので、場所係と買い出し係に分かれて出発!

私は買い出し係でお肉買って行きました。

場所も取れたようでホッ。


昨日、誕生日の友達がいたので、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い♪

おめでとーー!

2015.10.12 瀬野川公園 001


お肉の前にケーキタイム♪

2015.10.12 瀬野川公園 003


ここは炉があるので、網と炭だけでいいのがいいわ~

2015.10.12 瀬野川公園 005


大きめのテーブル、イスも備え付けで人数たくさんでも大丈夫でした。

2015.10.12 瀬野川公園 007

子供たち先に食べさせて、大人はゆっくり頂きました。

美味しかった!


終わった頃に雨がパラパラっときて、慌てて撤収。

雨もすぐに止んだので公園のほうに移動して遊びました。

みにこ、一輪車、友達のおとうさんに手伝ってもらって、ちょっとだけ乗れた!

2015.10.12 瀬野川公園 008

やったねー!

友達のおとうさんも昔乗れてたみたいで、見本?を見せてくれました。

さすが!昔乗ってただけあって乗れてる!

んだけど、乗り方から進み方まで恰好がかなり面白くてツボって大笑いさせて頂きました。

「乗ってる(笑)乗ってる(笑)あははははは-----!!!」(かなり失礼)



みんなJボード持っているので競争したり。

2015.10.12 瀬野川公園 010



最後にみんなでリレーで競争。

スタートはみにこと友達。(友達は初めて乗って1日でかなり乗れるようになりました)

2015.10.12 瀬野川公園 011

だけど、この後すぐにみにこが転んで、ひじを擦りむいて泣いて、私と水道へ。

結果は見られんかったわ、残念。



帰りはみんなで王将で食べて帰りました。

私は「五目そば」

届いてみたら、えー!こんな拷問サイズ?!

2015.10.12 瀬野川公園 012

友達が「皿うどんっていったらこんぐらいでしょ(笑)」

そういえば、そうか。

皿うどんっていえばこんなもんかー。

久しぶりに注文したので、忘れてた・・・

かなり残して、おとうに渡しました。

王将で1人1品頼んじゃいけんね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する