にこにこ桃日和

ラソラ

宇品に新しくできたラソラへランチに行きました。

2015.11.13 ラソラ 001


OPENに間に合うように行ったけど、すでにたくさん人が待っていて、しばらく待ってから入店。

野菜が美味しいとのことで、どのランチを頼んでもサラダがついています。

サラダは自分で選ぶシステム。

入っている野菜が器によって違うので、迷う迷う。

2015.11.13 ラソラ 003


選んだサラダの中には見たことないような野菜も入っていました。

スープも自分でつぐシステム。

今日はアスパラのスープでした。

2015.11.13 ラソラ 005


メインはパスタにして、ベーコン・きのこ・ごぼう・小松菜の和風パスタにしました。

2015.11.13 ラソラ 006

あっさりしていて美味しかった♪


デザートはこの中から2種類選べるようになってました。

2015.11.13 ラソラ 004



プリンとキャラメルムース。

2015.11.13 ラソラ 009


飲み物はドリンクバーだったので、おかわりしつつ、ゆっくり過ごせました。

また行きたいな~。




コメント


管理者にだけ表示を許可する