にこにこ桃日和

ダンスクリスマス会&忘年会

今日はみにこのダンス教室のクリスマス会でした。

幼稚園~高校生までダンス教室全体で集まったので、結構な人数でした。


ダンスはもちろん、他にも○×クイズやスプーンリレー、

2015.12.26 ダンスクリスマス会 004


プレゼント交換もあったりして、子供たち楽しんでました。

2015.12.26 ダンスクリスマス会 015




夕方からは子供たちをおとうさんにお願いして、私は忘年会へ。

この時期、蟹バイキングをやっているキャナリィロウへ行きました。

蟹~♪

2015.12.26 ダンスクリスマス会 018

思う存分食べられるのが嬉しいです。

もう充分ですってくらい食べて大満足。



ここのデザートも大好き。

2015.12.26 ダンスクリスマス会 019


種類がたくさんあるのも嬉しいわ~。

2015.12.26 ダンスクリスマス会 020


食べてしゃべって楽しいひとときでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する