にこにこ桃日和

黄金展

三越でやっている黄金展。

テレビでCMを見たおにいが「行きたい!絶対行きたい!」と言うので、大寒波が来るというのに街へ。

入口の黄金の金太郎だけは撮影OKでした。

2016.01.24 黄金展 003


中ではいちいち「おおー!」「すげー!」「マジか!」を連発。

黄金のへらやトランプ、ウルトラマンやバルタン星人、お雛様やスカイツリーなんかもあって、子供でも楽しめました。



その後はランチへ。

立町のゾーナ・ベルピッツァさんへ行きました。

注文はタッチパネルで。

2016.01.24 黄金展 004

簡単でいいんだけど、一台しかないので4人で見ると「はよーしてや」ってなる。


それぞれピザとドリンクのセットを注文しました。

2016.01.24 黄金展 009

ここ、お安いイメージだったんだけど、ピザとドリンクのセットで千円くらい。

まぁまぁしますな。

でも美味しく頂きました♪

ごちそうさまー。


コメント


管理者にだけ表示を許可する