にこにこ桃日和

ラ クロンヌ ドール

今日は友達とランチへ♪

もう少しで私の誕生日ということで友達がごちそうしてくれました。

ありがとねー!


お店は気になっていた榎町のラクロンヌドールさんへ。


店内は赤と黒が基調になっています。

2016.01.28 ランチ 005


メニューは1500円のコース(メインが魚or肉)と2300円のコース(メインが魚&肉)がありました。

お言葉に甘えて2300円のコースを頂きました。

2016.01.28 ランチ 003



まずは前菜。

持って来てくれた店員さんも名前が覚えられなかったようで慌ててメモを取り出してました。

なんちゃらガランティーヌにポテトのムスリーヌ 胡桃オイルのヴィネグレット

そりゃ覚えられんわ~。

2016.01.28 ランチ 004


それから冬キャベツのポタージュ

甘みがあって美味しい~♪

2016.01.28 ランチ 006

パンもついてます。(あれ、そういえばバターなかったな)



それからメインのお魚。

下は雑穀米のリゾットになっています。

2016.01.28 ランチ 007

皮パリで美味しかった!



お肉は香草焼きです。

2016.01.28 ランチ 008



最後はデザート。

泡泡~。

2016.01.28 ランチ 010

さっぱりと好みの味でした。


コーヒーにはビスコッティまでついて、最後まで贅沢な気分でした。

ほんと、ありがとね~!!



それから店内に置いてあったウンベラータが気になっていた友達。

幹がくねくねと曲がっているのがいい感じ。

こういうのが欲しい、と己斐ガーデンスクエアに行ってみることに。

ウンベラータ、たくさんありました。

ほとんどがまっすぐの子だったんだけど、1個だけくねくねの子がいて。

まだ小さかったから、悩んでいたけど、結局お買い上げ~。

いい子がいて良かったねぇ~。





コメント


管理者にだけ表示を許可する