にこにこ桃日和

ラ・ヴァーグ

今日は友達とランチ♪

かに道楽の洋風のお店、KDSを予約していたのだけど場所が分からず、かに道楽へ。

お店の場所を尋ねたら「KDSは閉店致しました」とのこと。

「えっ?!私、お店に電話して予約したのですが」と聞くと「〇〇さまですね、お伺いしております」と、かに道楽の予約になっていました。

そんな~

一応メニューを見せてもらったけど、かに道楽の気分ではない・・・

申し訳ないけど、予約をキャンセルして他のお店に行くことに。


そして、行きたかった他のお店に電話するも「満席です」

近くのホテルのバイキングに行ってみるも「本日は貸切です」の札。

「どーする?どーする?」と危うくランチ難民になりかけました。



結局、この間行ったラ・ヴァーグが美味しかったので、そこへ電話。

無事、席を確保することが出来ました。

今日も色んな種類の前菜にテンションがあがります。

2016.02.23 ランチ 001


トースト。

2016.02.23 ランチ 002


ポタージュ。

2016.02.23 ランチ 003

濃厚で美味しい~。



メインはお魚。

色がとってもきれい!

2016.02.23 ランチ 004

添えられていたきんかんが甘酸っぱくて美味しかったー!

きんかんってあんまり食べたことないので、今度買ってみようと思いました。



デザート、コーヒー付きで今日も満足満足なランチでした♪

2016.02.23 ランチ 005



お会計のときに友達が「遅くなったけど、誕生日だったけん、おごってあげる」と。

「えー。もうだいぶ過ぎたし、いいよいいよ」と言ったのだけど「いいけんいいけん」と。

ありがとねー!!

ごちそうになりました。





コメント


管理者にだけ表示を許可する